人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかのごはん。

またまた、携帯に保存してあったのですみません。


これも はるひごはん。のはるひちゃんレシピです♪
甘塩たらのじゃが芋うろこ焼き。

大人のラスク。塩チョコ味♪

いつかのごはん。_f0223119_17133765.jpg


確か、レンコンもはるひちゃんレシピじゃないかなー
前の、お肉(?)も何かを見て作ったはず・・・。


これは、最初の方だなー。
お料理に目覚めて・・・
何か作りたい~って時。
塩チョコラスクがご飯に合わないなんて
そんなの関係ない~ (笑)

今年の誕生日・・・
ストウブで、念願の塩豚作ったの・・・
確かに、はるひちゃんに報告したはず!
でも、記念すべき写真がない (T_T)
酔っ払って消したかなぁ
あまりの美味しさに、ワインを1本あけてしまったもんなー・・・。
翌日、土曜日だけど息子弁当がいるって;
「言ったやーーーーーん!!」
って・・・
母、記憶ありません ゞ(≧ε≦● )プッ

初めて、冷凍ご飯をチンしてお弁当持たせました;






by wakame_15_7 | 2010-06-23 17:23 | ごはん。