人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるひごはん。はるひちゃんの生春巻き。

ずっと作ってみたかった!
はるひちゃんの 生春巻き

キレイでしょ~
美味しそうでしょ~
作ってみたくなるよね~
でも、なかなかライスペーパーがなくて・・・
と、思ってたらいつものスーパーで発見!!
中華材料コーナーにありました!

夕べは、鶏ハムを作ってたので
鶏ハムとお野菜で巻いてみました♪

はるひごはん。はるひちゃんの生春巻き。_f0223119_10413367.jpg


ハムの切り方を細長くすればよかった。。。
実は食べる時、ボロボロとちょっと食べにくかったの。
でも、丁寧にレシピを載せてくれてたので
破かずに上手に巻けました!
美味しかった~♪
今度は、サーモンで、はるひちゃんみたいにキレイに作るぞ♪


今日から息子クンはテストなので
3日間、お弁当がいりません♪
なので、私のお弁当、はるひちゃんの トマトドレッシングをうどんにかけてきました♪
昨日の鶏ハムも一緒に♪

はるひごはん。はるひちゃんの生春巻き。_f0223119_1057175.jpg



いつも、キッチンで写真撮るんだけど・・・
今朝、明るい窓際で撮ってみた。
なんかツヤツヤしてない!?
って、その前に携帯写真だもんなー。
そろそろせめてデジカメで撮ろうかしら。
でも、まだちょっとメンドクサイ^^;
by wakame_15_7 | 2010-06-29 11:07 | ごはん。