人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日分のごはん&おやつ。

今週は、土曜日出勤だったのでお休みが一日だけ。
日曜日の朝は、二人にホットサンドを焼いて(ビタントニオではなく象印です;)アシュタンガ・ヨガに行き
帰ってから、掃除、洗濯、アイロンがけ~
そうしているうちにあっという間に夕方になりました(~_~;)

土曜日のご飯は
はるひごはん。 はるひちゃんの 塩豚 

2日分のごはん&おやつ。_f0223119_11254133.jpg


これはねー、もう文句なしの美味しさです。
これの為にストウブを買ったと言っても過言ではない( *´艸`)
お肉は前もって仕込んでるので、帰ってから野菜を切って
あとはストウブにお任せ♪
その間に、ベランダガーデンの水やりができちゃいます~(母、フル回転です)
この日は、みこさんに教えてもらった、カンパリをグレープフルーツジュースで割って。
美味しかった~(人´∀`).☆.。.:*・

日曜日のおやつ。

これもまたまたリピ。

はるひちゃんのクランブルタルト
ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーのジャムをあわせて
トリプルベリーのタルトができました♪

2日分のごはん&おやつ。_f0223119_11363398.jpg


コーヒーと一緒に。
これもオイシ~♪


そして、夕べのご飯。

野菜ソムリエa-koの“愛され”ゴハン♪ の a-koちゃんのレシピ 豆乳カルボナーラ を作りました♪

2日分のごはん&おやつ。_f0223119_11452964.jpg


これもオイシ~♪
今までは、パスタといえばキューピーさんのお世話になってましたが・・・
自分で作るパスタ(正確にはブロガーさんの;)って美味しい~!
豆乳は全く気にならなくて、むしろ普通のより美味しいです!

a-koちゃん、ハーレーに乗ってたんだって!
カッコイイ~( *´艸`)

実はワタクシ、自動二輪中型免許を持ってます!
なんと、免許では400ccのバイクまで乗れるんです♪
でも・・・・・教習所の時点で

コワイ~;;;;;;;;;

セコより上に入れたことがなく、多分20キロくらいでしか走った事ないと思う(笑)
すぐにほんとの道路を走るのは断念しました。。。

それより、よく免許をくれたよねー(爆)


今日も笑顔の一日を過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2010-07-05 12:00 | ごはん。