パンが焼きたい!!nicoちゃんのミニシナモンロールだ!

日曜日から、無性にパンが焼きたいの。
今週は日曜日しか休みがなかったのに
しかも、年2回のマンション駐車場周りの草取りもあって
掃除、洗濯、アイロンかけ・・・
する事は山ほどあるのに

パンが焼きたい~


そんなテンション。
昨日も下がらず。


また焼きました。

nicoちゃんの ミニシナモンロール ♪

f0223119_15231851.jpg



やっぱり美味しい~
ふわふわ~
でも、nicoちゃんの写真と比べると、やっぱり若干膨らみすぎ?
まあ、いっか。
3倍にはなってないし、美味しいんだもん♪

前回の成功は「まぐれ」ではなかったんだと、安心した♪
日曜日の疲れがふっとんだよ♪

日曜日のベーコンパンもフーガスも
本のとおりに作ったのに・・・。

うちのHB、気温、粉・・・
いろんな条件がnicoちゃんレシピが合うのかしら。
いや、これはね、人にあげても恥ずかしくない。
いつもサボってるお詫びに
今朝、社長にあげました( *´艸`)



抱き枕 2匹

f0223119_15301357.jpg


日立の白くまくん(笑)
以前、パパが販促用のを持って帰ってくれたものです。
最初は1つだけ持って帰ったので
「ママのよ~」
「オレので~」
と、息子クンと取りあいになり、結局パパがもう1つくれましたゞ(≧ε≦● )プッ

でも、今は2匹とも私のベッドに。
あんなに取りあいしたのに息子クン、もう要らないそうです。
大人になったんやなー(T_T)/
  (・・・・あなたは元々大人ですよね!?)

冬は真上を向いたまま、朝まで全く動かず寝てるのですが
(たぶんね。朝も上向いてるから動いてないと思ってる;)
夏はなんとなく、ゴロゴロ。
でもこれを1匹、股に挟んで寝ると・・・(あら、ちょっとお下品かしら)

キモチイイ~♪


カワイソウ?
いえいえ。
抱き枕の運命です( *´艸`)



今日も一日、笑顔ですごせますように・・・


もう一日、終わりそう(笑)


はい♪
笑顔でした♪
[PR]
by wakame_15_7 | 2010-08-04 15:39 | ごはん。