人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチ飲み。

息子が塾から電車で帰るので、駅までお迎えに行くため、飲めない日が続いてます。



でも金曜日は、もう我慢できず、パス ( *´艸`)

キンキンに冷えた白ワイン、いただきました。
金曜日の晩ごはん。

ウチ飲み。_f0223119_14461428.jpg


もう、何度もリピの
はるひちゃんの ブリとアサリの白ワイン蒸
前日まで、はるひちゃんの別メニュー考えてたのですが
ブリを見ると、ついこれを食べたくなる~

盛り付け てんこ盛り(汗) 

初めてアンチョビを買って、またまたはるひちゃんとこで見た
アンチョビラスクを。

アンチョビって塩辛~  ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

バゲット、4分の1本に、残ってもしょうがないと思い
アンチョビを、まるでオイルサーディンのように乗せてしまいました(爆)

アンチョビのこの量を一口でパクッと食べたとこ、想像してください;
アンチョビ、とっても美味しいのに・・・ごめんよ~
次回は、ちゃんとレシピを守って作ります。


そんなおうち飲みで白ワイン堪能でした♪





毎日焼いてます。
少しのイーストでホームベーカリー 


手捏ねパンにはかなわないかもしれないけど・・・
普通~にHBの食パンコースで焼くパンとは、全然違います♪
焼きたては、皮の部分がサックサクでたまらない~

HBでパンを焼く方には、とってもおすすめです♪





日曜日朝は、ヨガのマイソールの日でした。
もう、人生で一番、汗をかいたんじゃないかなーってくらい。
滝のような汗!

呼吸を深く、深く。
こんなにたくさんの汗をかいても、ちっとも疲れてないし
気持ちよかったです。

私のやってるヨガは「アシュタンガ・ヨガ」です。
機会があればぜひ。
ヨガの中ではハードなので、ハードじゃないと物足りない方にはオススメですよ♪


今日もあともうちょっと。
笑顔で一日がすごせますように♪
by wakame_15_7 | 2010-08-30 14:47 | ごはん。