人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるひちゃんのオススメシリーズ♪

朝起きてカーテンを開けたら
ベランダからとっても清々しい空気が入ってきました。
そのまま、ベランダで深呼吸。
そして立ったままで、ちょこっと太陽礼拝を。
4日連続で全国第一位の最高気温を記録した大分県。
日中はまだまだ猛暑が続いていますが
朝晩は少しずつ、秋の気配が感じられるようになりました。






少し前に、twitterで、はるひちゃんの使っているお皿を質問している方がいて♪
その情報を元に(ホント、twitterって便利~♪)
私も購入。

無印のアカシアプレートです♪

なかなかブログにアップできるような盛り付けができず・・・(笑)

ちょうど冷凍ご飯がたまってきたので
昨日は、はるひちゃんの エスニックレモンチャーハンを♪
盛り付けも真似して、アカシアプレートで♪

はるひちゃんのオススメシリーズ♪_f0223119_10482931.jpg


おーーーーー♪
シュテキ~(人´∀`).☆.。.:*・
はるひごはんみたい~(爆)


トマトが嫌いな息子はトマト無しで。

トマトとレモンとオクラが嫌いなパパは、トマトとレモンとオクラも無しで・・・・。
ただのチャーハンだし・・・。


なので、二人には食べる前に、完成形はこれだからね!!
と、写真を見せてから食べさせましたゞ(≧ε≦● )プッ

レッドペッパーをかけて・・・
美味しかった♪
ごちそうさまでした♪







今日も笑顔で一日を過ごせますように。
by wakame_15_7 | 2010-09-01 11:00 | ごはん。