人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピブログさん、ありがとうございました♪

まだ顔も洗ってなかった、日曜日の朝。

届きました!

 EOS kiss

レシピブログさん、ありがとうございました♪_f0223119_1426746.jpg



レシピブログさんのリニューアルキャンペーンで・・・
なぜか私の元にコレが・・・・!! キャップのロゴが反対だし;

ほ、ほんとにほんとに私でいいんですか!?

音だけ聞いたら、プロのようです(笑)
kissで撮って、またごちそうさまノートにのせられるよう、がんばってごはん作らなきゃ♪

レシピブログさん、本当にありがとうございました!!





日曜日に作ったものです。

レシピブログさん、ありがとうございました♪_f0223119_1455618.jpg



朝いち、スコーンを焼きました。
これは、ホットケーキミックスを使う、簡単レシピ。
アメリカンスタイルで♪
ちょっと甘いけど、息子は粉からちゃんと作るのよりこっちの方が好きです。

それと、「少しのイーストでホームベーカリー」の中から
フォカッチャに挑戦。
本はもっと焼き目がついてるの!焦げてる?ってくらい。
はるひちゃんにもアドバイスもらったけど
その位焼いて大丈夫なのかな。
このフォカッチャ・・・・
美味しかった~!!!
フンワフワ~!!
やっぱり、高橋雅子さんの美味しい~!!
なんかさ、これならカンパも焼ける気がしてきた(笑)


それと・・・ こんなメニューを発見( *´艸`)

日々のあれこれ My日記 jurinnさん のレシピです。

チキンのカレークリーム♪
土曜日にカレーを作ったのですが、カレーが「残り物」じゃなくなりました♪

日曜日はお皿に並べるそばから、パパがテーブルについて待ってるので・・・
ゆっくり写真を撮る暇も飾りつける余裕もないの。もうーーー
ローズマリーを飾りたかったのに忘れちゃった。

ホンモノのステキ写真はjurinnさんのブログでどうぞ♪



うちの娘ちゃん

レシピブログさん、ありがとうございました♪_f0223119_1520560.jpg


あのね・・・ダンボールが大好きなんです。
まずはお決まりの、箱に入る。
その後は、こういうふうにつぶしておいておくと
爪とぎしたりねっころがったり、ぺロッとはげた紙の部分はおもちゃになったり・・・。
ダンボール堪能です( *´艸`)

いろんな猫グッズも買いましたが・・・
ダンボール以上のお気に入りはないです(爆)





はーぁ。
今日はさっきまで社長がいて。。。

仕事がはかどった~ (笑)



それでは今日も笑顔で一日を過ごせますように♪







帰りにSDカードを買いに行って来ます!!
by wakame_15_7 | 2010-09-06 14:58 | ごはん。