昨日のごはん。つくれぽ3つ♪

毎日、肉続きでしたが、魚が続いてます。

昨日は ほっこり日和 の kumiちゃんのとこで見てこちらを。

ごはんの時間 ++気まぐれレシピ++ marron さんの 鰯の蒲焼丼 を作りました♪

f0223119_091061.jpg


それと、はるひごはん。 はるひちゃんの ゴーヤと茄子の生姜揚げ浸しを作りました♪

f0223119_0104372.jpg



昨日ははるひちゃんとmarronさんがランチをしたそうです。
偶然にも我が家の晩ごはんでも、二人のご飯がコラボしてくれました♪

f0223119_01049.jpg




・・・・やっぱり、ブロガーさんたちってすごいです~
もちろん、ホンモノのお料理もすごいんですけど・・・
写真、きれいですよねー!!
同じカメラですよねー!?


こうやって見ると

紫蘇 太ッ;(´Д`;)

鰯 ドコ (´Д`;)

茄子も ドコ (´Д`;)


もう、息子が待てずに食べだすし・・・
なので、ほんとは息子の白ご飯で撮影したかったのに・・・。
お箸も忘れるし
ランチョンマットはしわがよってるし
焦る、焦る

あの カシャッって音は快感なんだけど、ものすごくプレッシャーをかけてくれます(笑)

デジイチになって、ご飯を食べる前には汗だくです; ()´д`()ゲッソリ・・・


でも、ご飯は美味しかったです♪
はるひちゃん、marronさん、 ごちそうさまでした♪



そして今朝は またまたこちらを見て お家カフェごっこ の nicoちゃんのミルクココアパン♪

f0223119_7285040.jpg



私は、いつもの少しのイーストでホームベーカリーにお任せでしたが♪
ふんわり、美味しく焼けました!
息子はラズベリージャムを塗って、クルクルラップサンドで持って行きました。
お弁当いらないけど、おやつにいつものジャムサンド作って~言われて♪
「作って~」って嬉しいですね~♪
「なんでもいい」って言われると困るけど。
実際、うちの旦那さまなんて「なんでもよくない」くせに~ 



今日はお昼にお友達が二人お弁当を買ってきてくれて
うちの会社でランチです( *´艸`)





今日も一日笑顔で過ごせますように♪
[PR]
by wakame_15_7 | 2010-09-08 00:10 | ごはん。