人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はるらー部」 結成!!

巷でウワサの はるらー

はるらー = はるひちゃんファン < はるひちゃんストーカーとも言う。


twitterで、「私もはるらー♪」とつぶやいているうちに
次々にはるらーが♪
そしてついに はるらー部結成 ( *´艸`)

名づけ親は kumiちゃん ですが
年功序列ということで ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!  
私が部長になりました(爆)

ということで、あなたもはるらー部員になりませんか♪

私も~という方は はるひちゃんのブログ はるひごはん。 にコメントするか、twitterで 「#haruraaa」とハッシュタグをつけてはるひちゃんにつぶやいて下さいね ♥(╹◡╹)♥
これであなたもはるらー部員です♪

aikimaちゃん が考えてくれたハッシュタグ。
私の携帯のついっぷるに変化が!

「はるらー部」 結成!!_f0223119_2341178.jpg


自動的にこんなんが登場しました(笑) 


いつか全国各地のはるらーで集まる日を楽しみに♪
毎日、楽しくがんばろう~

はるひちゃん♪ これからも私たちはあなたを ストーカー 応援しま~す♪
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!








今週は土日お休みでした。
日曜日は朝からアシュタンガヨガのレッドクラスへ。
またまた気持ちのいい汗をかきました♪
お休みの日は普段手の届かないとこの掃除や、シーツなんかの洗濯
あれもしたい、これもしたいと思ってるうちにあっという間に終わっちゃいます。

パンはまた雅子様のレシピでフォカッチャを。

「はるらー部」 結成!!_f0223119_23395526.jpg


失敗知らずでフワフワに焼けるので、大好き♪

それと、お料理@LEEから 息子くんのリクエストでバナナケーキを焼いてみました。

「はるらー部」 結成!!_f0223119_23451535.jpg


これも美味しかった~♪
でも、息子くん、ちょっと不満。

息子くんの大好物・・・ バナナシフォンケーキ なんです。

なので、想像してたフワフワと違う~って;
ごめんよ~
シフォンは無理~;まだ挑戦する気にもなってないの
サリーガーデンで買ってきてあげるよ ; 





では・・・
今日も一日、笑顔で過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2010-09-12 23:45 | ごはん。