人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marronちゃんといっちゃんとタラゴンちゃんの晩ごはん♪

おはようございます♪


おとといの晩ごはん。

ごはんの時間 ++気まぐれレシピ++ から marronちゃん、続きます♪
海苔塩ごぼうの豚バラ巻き 作りました。

marronちゃんといっちゃんとタラゴンちゃんの晩ごはん♪_f0223119_058263.jpg


marronちゃんのはごぼうがきれいに揃ってる~;

ごぼうだけ食べても美味しかった♪
大分、つまみ食いしちゃったよ。
ビールのお供に、とっても美味しかったです♪


昨日の晩ごはん。

いっちゃんの美味しい食卓 から
鶏肉ソテー☆柚子胡椒玉ねぎ乗せポン酢照り焼きソース 作りました♪

marronちゃんといっちゃんとタラゴンちゃんの晩ごはん♪_f0223119_027506.jpg


息子用のてんこ盛りを撮影です(笑)
がっつり食べて、塾へ行きました!
柚子胡椒がアクセントで美味しかった~♪
そして、こんなに美味しいけど、簡単~♪♪♪
 「簡単」・・・私の重要ポイントです!!
その日のレシピと一緒に
「人気の一品♪」 「懐かしの一品♪」 助かります~
これからもよろしくお願いしま~す♪

それとタラゴンの挿し木 タラゴンちゃんの ほっくり南瓜とベーコンのバター醤油煮 です♪
うちはもう、南瓜の煮物といったらコレです~。
男子二人もパクパク食べます♪

marronちゃん、いっちゃん、タラゴンちゃん 
ごちそうさまでした~♪





ついに・・・・・・



禁断の・・・・・



アレ・・・・・



やっちゃいました・・・・・


ジャーーーーン!!
marronちゃんといっちゃんとタラゴンちゃんの晩ごはん♪_f0223119_029366.jpg


レーズン酵母!!
雅子様の本と
またまたはるひちゃんにアドバイスをもらいながら♪
はるひちゃん、ありがとう~

酵母おこしの時に使う、大きめの瓶・・・
急いで探してきます~;
イキアタリバッタリ ナンダカラ~


うまくいくといいなーーー。




今日は、これからお給料の振込みに銀行へ。
午後から説明会に出かけてきます~
瓶も探しに~(笑)


ではでは、今日も一日笑顔で過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2010-10-22 10:26 | ごはん。