つくれぽまとめていっちゃいます~

ちょっと仕事が忙しくて・・・(@_@)
まとめてつくれぽ、いっちゃいます!

f0223119_1283492.jpg


この日のワンプレート。
飲んだくれ仲間 お酒をたしなむ仲間 地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
otoyomeちゃんの豚の角煮が食べたくて( *´艸`)
とろんとろんで、美味しかったよ~
カンパチのお刺身も乗っけちゃいました( *´艸`)
困った時のごはんの時間 ++気まぐれレシピ++ marronちゃんのにんじんのジンジャードレッシングサラダ @かぼすで♪美味しいよ~♪ 


どんどんいきまーす。
アノ本から3つ♪

はるひちゃんの鰤の蜂蜜レモン漬
f0223119_141731.jpg

またまた@かぼすで。
これもめっちゃスキ~♪
はるひちゃんの肉味噌
f0223119_13585516.jpg

多めに作って瓶に入れて、翌日の朝ごはん用にも♪

これはnicoちゃんのレシピ♪
f0223119_1265687.jpg

おつまみにもいいよ~♪


まだまだいきまーす。またまたリピ。
marronちゃんの 秋鮭のねぎ塩丼
f0223119_1272796.jpg

新メニューもいいけど、鰤がなくて美味しそうな秋鮭があったので元祖で♪
やっぱこれ美味しい~♪

レシピブログでみつたレシピ♪
私がこの世でいちばん好きな場所は台所だと思う。
うっぴーさんの ローズマリー&チーズのポテトきのこチキン。
f0223119_128265.jpg

我が家のベランダのローズマリーで♪
今年は大活躍のローズマリーちゃんです。
これも美味しかった~♪

みなさん、ごちそうさまでした!!




25日に、提出した書類に不備がないか調べられる「実態調査」があります。
それが終わったら、なんとなく、一年の区切りって感じです;
頑張ります!




今日も一日笑顔で過ごせますように♪
[PR]
by wakame_15_7 | 2010-11-15 14:01 | ごはん。