人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアチーズケーキと新しいヨガウエア♪

今日も大分、暖かいです~

今週の私は、月2回の土曜日休みと重なって3連休です!
やったー
また1週間、頑張りましょう♪


私はベイクドチーズケーキが良かったんだけど・・・
息子が食べたいというので、作ってみました。
レアチーズケーキ。
レアチーズケーキと新しいヨガウエア♪_f0223119_064614.jpg


クリームチーズの中に入ってたレシピで作ったのですが
なかなか美味しくできました。
何より、混ぜて型に入れて冷やすだけだったので・・・
簡単~(笑)
イチゴは この日の 地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!! オトヨメ切り♪
ケーキの真似はできないので、イチゴの切り方だけ真似~ ププ~

型は、はるひちゃんオススメの、四角い底が取れる型を使いました。
買ってから、初めて使ったよ~;


ではでは。
今日も一日、笑顔で過ごせますように♪






何事も形から(笑)
新しいsuriaのウエアを買いました♪

レアチーズケーキと新しいヨガウエア♪_f0223119_052362.jpg


先生が新しく「プシュパ」というスタジオをオープンしたので
今週末、初プシュパレッスンです♪


11日には「みんなで作ろうアロマオイル&おうちでできるリストラティブヨガ」に行ってきます♪
リストラティブヨガ。
普段してる、アシュタンガ・ヨガとは正反対の、リラックスなヨガ。
毛布持参なので、ボルスター代わりに使うのかなー?
楽しみです♪


あとは。。。
こんな感じとか
レアチーズケーキと新しいヨガウエア♪_f0223119_05409.jpg


こんな感じで
レアチーズケーキと新しいヨガウエア♪_f0223119_063789.jpg


エセyogini wakameです(爆)



・・・最近4キロ分、たっぷりついたお腹周りのお肉・・・
特に逆転のポーズの時、自分の段腹がしっかり見えちゃう~
ワンサイズ上を買おうかなーと思ったけどやめました!
ねじりのポーズの時とかも、苦しくなった~
薄着の季節が近づいてきた!
頑張るよ~
by wakame_15_7 | 2011-02-07 10:19 | おやつ。