人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のわたしにできること。

東北関東大震災により被災をされた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。



遠く離れた大分。

地震の揺れも全くなく

仕事中だった私は「すごい地震があったらしいよ」という話だけで

家に帰って、夕飯の支度をしながらテレビをつけ

それが現実に起きていることなのか

ただ呆然とすることしかできませんでした。


一人でも多くの命が救われることを

一刻も早く、復旧や復興が進むことを

切に願います。




今のわたしにできること・・・

毎日を元気に前向きに過ごすこと!

日本赤十字社に寄付をする!
(インターネットでできました)

小さな力も、いっぱい集まれば大きな大きな力になるはず。


今日も一日、少しでも多くの人たちが笑顔で過ごせますように!
by wakame_15_7 | 2011-03-15 14:45 | 日記。