人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nokkoさんの節電レシピ

今日の晩ご飯。

またまたOsteria poppoへようこそ のnokkoさんのレシピです♪

節電レシピ ツナとキュウリのコチュマヨ和え♪

nokkoさんの節電レシピ_f0223119_21413165.jpg


味見したら・・・このまま食べても美味しいよ~と思ったのだけど
nokkoさんが強く推奨しているので、寿司飯にのせたら・・・・

しんけんおいしいーーーーー♪♪♪


うん!nokkoさんの言う通り!
絶対寿司飯に乗せて食べた方が美味しいです!
サラダ巻きラバーにはたまりませんね(笑)
私は好きなんだけど、二人が青紫蘇NGなんで
海苔をのっけてみました。
ほーーんと美味しかったー
しかも簡単!

nokkoさん ごちそうさまでしたー♪

nokkoさんと違って、いつも写真がショボイんやけど・・・
とってもおいしくできてるけんねー♪
腹ペコマンが早く早くとうるさいので、ゆっくり撮れないのー



それと t@JPN日記のtonちゃんとこで見て食べたくなった

くるみとバナナのマフィン 作ってみました♪

nokkoさんの節電レシピ_f0223119_21584594.jpg


フワフワに美味しくできたよー♪
ご飯代わりになりますね。
tonちゃん ごちそうさまでした♪


土・日に家族で福岡に行っってきました。
天神にHOTELをとってたので、もうそのあたりで飲む事に。
でも、お店が分からない~
目に入ったのが ここ 「BAR 藤」
とりあえずどっかで軽く食べて、二次会にここでゆっくり飲もう~ということに。
ゴルゴンゾーラのパスタ、アボカドのディップ、ピザ、ソーセージの盛り合わせ
お料理も本格的で。最初からここに入ればよかったねーって。
で、飲みすぎましたー
昨日は久しぶりの二日酔い。
なので、昨日、今日と飲んでないですー。
というか飲みたくない・・・・。
近々、東京から帰省中の友達と青天井で飲む予定なので(笑)
ちょっと、肝臓を休めてあげることにしたのでした♪



ではでは、明日も笑顔の一日を過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2011-03-28 22:26