春。

先日の4月5日、無事に息子の入学式の日をむかえました。

お友達の娘ちゃん、東京のW大学は入学式が中止になったそうです。
新学期もゴールデンウイークあけから始まるとのこと。
息子の大学は、予定通り行われましたが、最初に全員で黙祷をして
学長の告辞も、とっても長かったのですが、その半分は震災についてふれていました。
普通に過ごせることに感謝して、これからも、私に出来ることをしていきたいです。
息子も昨日から早速、大学に行ってます♪



最近仕事も忙しくてなんだか毎日バタバタしてます;

書きかけだったこのページ・・・
いつのご飯だったかなー;


久しぶりに作った、タラゴンの挿木 タラゴンちゃんの
焦がし醤油コーンの和風カルボナーラ

おうちカフェごっこ nicoちゃんの ピリ辛中華風ドレッシングで春雨サラダを。

f0223119_20592151.jpg

息子にはおにぎりをプラス~

おいしかったです♪
ごちそう様でした♪


入学式のスーツ、お腹まわりがかなり危なかった(笑)
暴飲暴食が続いてたし、週末はヨーグルトプチ断食しました。
時々やるのですが、胃腸を休めるのと、これをすると短期に確実に「体重」は落ちます。
ただ・・・脂肪はどうなんだろ。

入学式の夜は、泡でカンパーイ!
旦那さんはいつも通り帰りが遅いというので、息子と二人ごはん。
気持ちの良くなった私は、我が家のアイドル、猫のクマと戯れてたら・・・
いつの間にか爆睡・・・
旦那さんが帰ったのも気づかず、リビングで

大の字

・・・・・・・・・最低です(涙)

でも、ご飯作らず大の字じゃなく、ご飯作って大の字だから
パパ~許してねーーーーーー




今日も一日、笑顔で過ごせますように♪
[PR]
by wakame_15_7 | 2011-04-07 11:54