人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと食べたかったmarronちゃんの・・・

おかひじき。
謎の食べ物・・・
去年、いろんなブロガーさんのとこで見て、初めて知りました。

marronちゃんのレシピ、作りたい~と思うものがあったのだけど
私の行くスーパーには、それ以来全くおかひじきの姿を見なくなって・・・
このたび、おかひじき・・・やっとゲットしました~♪

ごはんの時間 気まぐれレシピ marronちゃんの
おかひじきと白髪ねぎのピリ辛肉味噌和え
ワハハー去年の10月11日の記事でしたー

ずっと食べたかったmarronちゃんの・・・_f0223119_200542.jpg


ご飯にのせて丼にしました♪
息子の大好きな肉味噌+甜麺醤+ピリ辛
これは作るしかないでしょう~♪
やっぱり美味しかったです♪
marronちゃん、肉味噌はあまりますって書いてたけど・・・
我が家はお約束の倍量で作ってます アハハ

そして、今夜はmarronちゃん、はるひちゃん、のりえちゃん、wakameちゃんのコラボ!!

我が家の定番になってます
はるひごはん。はるひちゃんの塩豚と野菜の煮込み
のりえレシピ のりえちゃんのササミとキュウリの梅肉和え

・・・wakameちゃん・・・?
エヘヘー 
wakameちゃんのほうれん草の胡麻和えでーす (爆)

marronちゃん はるひちゃん のりえちゃん
美味しかったです~
今夜も完食!!
ごちそうさまでした!!


明日も一日、笑顔で過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2011-04-12 20:16 | ごはん。