nokkoさんの砂肝のコンフィで赤ワイン

夕べは旦那さんも息子もご飯がいらないとのこと。
パイレーツ オブ カリビアンでも観に行こうかなーと思ったけど・・・
nokkoさんの砂肝のコンフィを仕込んでたので
おとなしく家で飲んだくれる事にしました♪

パイレーツ・・・は3までは息子と観たのにな・・・。


Osteria poppo へようこそ nokkoさんの 絶品☆ 砂肝のコンフィ♪ 
f0223119_12425682.jpg


砂肝って、実はそんなに好きじゃなかったの。
でもこれ、しーーーーーんけんおいしい!!
ベランダで栽培してる、ローズマリーとタイムを使いました。
ハーブの香りがとーーーーってもいい♪

ゴルゴンゾーラチーズがあったので適当にパスタにしました。
f0223119_1323321.jpg



nokkoさん、ポテトがオススメと書いてましたが
ちょっとパスタが高カロリーなので、トマトとスナックえんどうで。
これは今度、息子と旦那さんにも食べさせなくちゃー♪
nokkoさん、しんけんおいしかったよー♪
ごちそうさまでした♪

ところで・・・
大分は「砂肝」ではなく、普通「砂ずり」と言います。

「砂ずりのコンフィ」

なんかイマイチだね(笑)



帰ってすぐ、ヨガをハーフまで1時間やって
それからシャワーを浴びて
赤ワインを飲みながら、映画「NINE」を観て一人でのーーーんびり。
一人のこんな時間もいいじゃないー♪


今日もお仕事です。
まだまだ忙しいです(涙)
頑張ります!
[PR]
by wakame_15_7 | 2011-05-21 12:52 | ごはん。