最近の私のこと。

私の本職は事務員さんですが・・・。

年末、大幅リストラをして (って、元々小さな会社ですが)
私も「現場代理人」になるという状況に。
実際、仕事をするのは下請の現場の職人さんですが
名前だけの現場代理人(ほんとは現場に常駐しなきゃならない;)でも、
役所の立会の時は、ヘルメットをかぶって、現場に行ってるんです;
制服のスカート姿で行くわけにもいかず・・・
wakame用のSサイズの作業着も作られました(笑)

で、今までは事務の合間にのんびり、ブログを見たりとできてたのですが
最近、出かけたり、書類を作ったり
その合間に本職の経理の仕事をしたりと・・・とにかく忙しくて(涙)

でも、もう二度とこんな経験をすることはないかもなーと
楽しみながらやっていこうと思ってます。

そんな昨日は、19年、うちの会社とともに働いてくれてた
ユニック(クレーンつきトラック)とユンボを売ることに。
19年お疲れ様でした。
ありがとうって声をかけたら・・・

ご・・・号泣;

あ、引き取りにきた車やさんがあたふたしてました(爆)
でも、なんというか・・・寂しかったです。
ほんとにお疲れ様でした。
あ・・・また涙が・・・・(笑)


先週の日曜日は、RYUGEN先生のヨガのワークショップにいきました。
これが、とーーーーっても楽しかった!
また、がんばろうと、テンションあがりましたよー♪
これから毎月来てくれるとのこと。
楽しみです♪

とってもすてきな、RYUGEN先生のブログはこちら 

あと、6月4日でまたひとつ歳を重ねました。
当日は家族3人で近所のはねのいろへ。
湯布院地鶏のお店で、なかなか美味しかったです。

後日、お友達と、Miles’ bar&grillへ行きました。
ここがイタリアンのお店で、雰囲気も料理も最高でした!
f0223119_1784335.jpg

フォアグラのソテー ジャガイモのムース カシスソース
f0223119_17143961.jpg

ウマウマ~♪♪♪
この日は平日だったので、二人でビールとワイン1本でお開き。
カクテルもたくさんあるので、次回はコスモポリタン片手に女子会だー♪
Tちゃん、ありがとう♪

月末は仕事仲間と、バスを貸し切って、Yahooドームへ行って来ます。
ソフトバンク VS 日本ハム
ほんとは佑ちゃん目当てだったんだけど無理かなー。


と、こんな感じで・・・すごしてます。


もう少し落ち着いたら、またつくれぽいっぱいします!






ではでは、毎日が笑顔で過ごせますように♪
[PR]
by wakame_15_7 | 2011-06-16 10:45 | 日記。