人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい手帳と名刺入れ。

今まで使ってた、手帳。
家計簿がついてて、主婦仕様の手帳でした。
それもとっても便利だったのですが・・・

最近の私は、打ち合わせやら、検査やら、入札やら・・・
忘れてましたーでは済まないのでとうとう手帳を買いました。

新しい手帳と名刺入れ。_f0223119_14151074.jpg


これは KAKURAのA5サイズのもの。
それと、Afternoon Teaの名刺入れ。
ピンクが女子っぽくていいでしょ(笑)
 「女子」を使っていいのは何歳まで!? キコエマセーン

もひとつ。
長谷川理恵さんオススメの 
サバンナプレミアムソープ

ツルンツルンになります。
私は、20代の頃から、ずっとクリニークを愛用してるのだけど
オーガニック、気になりますね。
みこさんが溺愛する(笑)オラクルとかー




週末は、ユカ先生のスタジオで行われる
「クリスタルボウル・メディテーション」に行ってきます。
チャクラのお話とクリスタルボウルの演奏・・・
疲れた心と身体が癒されそう♪

※画像はお借りしました。 日本クリスタルボウル協会





ではでは。
今日もあと少し。
笑顔で過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2011-06-30 14:15 | いろいろ。