人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き staub。 

夕べは、ストウブを使ったレシピです。

twinkle star~パンを焼く毎日~ unaちゃん のとこでみつけたレシピ。

塩鮭の酒蒸し&じゃがバターしょうゆ
鮭がふっくら!
ストウブ、ホントすごい!
大好き staub。 _f0223119_12311936.jpg

あとは、アンチョビとキャベツのパスタ
夕張メロンがあったので、息子はそのままデザートで
私は生ハムメロンで、パパは果物嫌いなので食べてません~
生ハムとたまねぎのマリネサラダ
少しのイーストでストウブで焼いた、カンパーニュ
そんな晩ごはん。

奥のパパのお皿は、待ちきれずに食べてしまってますが(笑)


staub、ホントに優秀です。
私はオーバル23とラウンド18の二つ。
もうひと回り大きいのが欲しいなー!

王道。はるひちゃんの塩豚。
大好き staub。 _f0223119_12294195.jpg

nicoちゃんのイタリアン肉じゃが。
大好き staub。 _f0223119_12302047.jpg

テーブルに置いとくだけでごちそうです(笑)




最近の息子クン。
髪の毛、オレンジ色に染めてきました~
ブリーチしてからなので。。。もうホントのオレンジ色~

先日、朝起きたら・・・
玄関に靴が4つ!?
夜中に友達が来たみたいです。
仕事に行く前に部屋をのぞいてみたら
ベッドに息子とOクンが寝てて
床には金髪クンが転がって寝てました・・・
大学のサークルでバンドを組んでいて
まぁーーーーーーーーー楽しそうですわ。
今、テスト前らしく、なんとなく、勉強する格好はしてます。


ご近所のみなさん・・・
あんな髪の毛の色をした子たちですが
中身はかわいい子たちですから~
・・・小さい子どもたちは大抵、息子の頭を2度見しますけど笑)




ではでは、今日も一日笑顔で過ごせますように。
by wakame_15_7 | 2011-08-01 12:43 | ごはん。