楽しかった今年の夏。

今年の夏。
ホント楽しかった!

まず 8月16日
ケン先生のWSへ!
f0223119_11363032.jpg

予想外のフルプライマリー;
キャミを絞れるほど、汗かきました。
でも、ケン先生はお話も面白くてとっても大満足なWSでした!


8月17日
20年ぶりに帰ってくる友達がいたので集まりました♪
f0223119_1136350.jpg

その人、元カレです。
・・・・と、言っても、中学校の交換日記の話(笑)
当時は携帯なんてなかったから、お手紙や交換日記でした。


8月19日
東京の友達が帰って来るのでまたまた集まりました。
f0223119_11364062.jpg

そのとき、偶然、これまた30年ぶりの友達も急遽参加。
7時半から始まって、気づいたら12時過ぎ~;
マスター ごめんなさーい;
お騒がせしました。






小中高と同じ子もいますが、ほとんど中学校友達。
飲んで食べて笑って・・・・
楽しかった~!!
また、集まろうねー♪





東京の友達が始まりで・・・
facebookの輪が広がってます!
めちゃめちゃ楽しい~♪♪♪





気持ちを切り替えて・・・
お仕事がんばりますか!


今日も一日笑顔で過ごせますように!
[PR]
by wakame_15_7 | 2011-08-22 11:49 | 日記。