水着ー。

f0223119_1510476.jpg

           ま、ママ・・・これニャンだー!? クンクン


まー、この時期なので、お安く買えました♪
ダイエット間に合うかーと思ったけど
見事にお腹をカバーしてくれるので、かなり気持ちもたるんでまーす;
夏も終わろうとしている、なぜに今頃!?

来月10月7日から
女4人で、SATCツアー行ってきます(笑)

タイのホアヒンというリゾート。
タイ王室の避暑地で、あまり日本人にはなじみのないホアヒン。

こちら、Huahinjapan.comのブライアンさんプロデュース!
泊まるホテルがすごい!!
プタラクサ(PUTAHRACSA HUA HIN)
私たちの泊まる部屋は、Oceanbed Villa with Jacuzziだそうです!
ジャグジー付~♪♪♪

航空券のみ、自分で手配しました。
これがねー3連休挟むから、ものすごく高いor取れない~
諦めかけたところで、日にちを1日ずらして、やっととれたー;



最初は沖縄に一人旅の予定だったの。
そしたら東京の友達が

「ワタシも行くー♪ 本島?離島?福岡から直行便ならタイ ベトナム 
香港 韓国でもいいでー」・・・・って・・・・

カーーーーーーーン!!

その時、二人の間に、またまたゴングが鳴りました!!(笑)
それからは、二人で盛り上がってタイに行くことに。

しかし・・・・

「ぢゃ、バンコクで
待ち合わせね♪」


て、サラッと言ってくれるーーーー(汗)
彼女は英語ペラペーラですが、私はまず、福岡空港にさえ一人で行けるか不安;
せめて、私より先に着いて、私より後に帰ってよーとお願いしたけど
私より40分後に着いて、1時間早く帰るって言うじゃない;

「大丈夫♪万が一の時の為にあのテ、このテを考えとくからー」
って・・・万が一があるん~!?

そこで、もう一人友達をくどいてー
無事、大分から一緒に出発できることになりましたー♪

ヨカッタ;;;;;

そんなこんなで女4人でSATCツアー!

朝からシャンパン、夜はワイン、SPA三昧でー
ちょっと、バカンスしてきます!
プタラクサには、シャンパンブランチがあるんだってー♪




飲むちゅったら飲むんやー (だそうです 笑)



仕事も頑張れるっちゅーもんです♪



ではでは。今日も一日、笑顔で過ごせますように♪
[PR]
by wakame_15_7 | 2011-09-09 11:19 | いろいろ。