ヨガWSと映画の休日。


昨日はIYC大阪の岡本先生のWSでした。
マイソールクラスに初めて参加!!
気持ちのいい汗をかきました!
先生のアジャストのおかげでいつもより、深くアサナができました。
先生、みなさん、お疲れ様でした!



午後から、映画 『食べて祈って恋をして』を観ました。
f0223119_2022287.jpg

これは私の好みの映画でした~

離婚して、仕事も恋も満たされず、イタリア・インド・バリへ1年間の旅に出る女流作家リズ(ジュリア・ロバーツ)。イタリアでは美味しい食事を楽しみ、インドではヨガで瞑想を。バリでは、新しい恋に出会います。リズは旅をしながら、そこで出会った人たちから人生を学び成長し、バリでの新しい恋を通じて、新たな幸せをみつけます。

前から観たかった映画ですが、今日は午前中のヨガのWSで、かなりヨガテンション上がっていたし、来月の旅行も重なり、どっぷりはまって観れました。
特別に何かものすごい感動したーとかってわけではないし、まあ、ありがちな恋愛映画だけど・・・
イタリア、インド、バリでの生活が素敵!ちょっとした旅行気分を味わえます。
なんといっても、ハッピーエンドの映画は、気分が明るくなっていいですね。

少し前、遅蒔きながら 『悪人』も観ました。
これはねーよかったよー。
ハッピーエンドではなく、とっても切なくなる映画ですが・・・。
「本当の悪人は誰なのか」
久しぶりにエンドロールまで観て、号泣だったー(笑)

最近、ドキドキハラハラのアクションものとかを観てると、心臓にものすごい負担がかかります(汗;)
映画のパターンから言って、主人公がやられるわけないと分かっているんだけど・・・
もう、怖くて怖くて観てられない;
心臓も歳とったか!?
ホラーなんかぜーーーーーーーったい無理!!





今週は3日出たらお休みだー♪
では、今日も一日笑顔で過ごせますように。
[PR]
by wakame_15_7 | 2011-09-20 10:58 | いろいろ。