日曜日。
パパと息子が寝ている間に、YOGAのレッスンに行ってきました。
もし、二人が早く起きたら悪いので、前の晩に頑張ってベーコンパンを焼いたのですが・・・
2次発酵しすぎ?
すごい巨大なパンになりました(汗)

昨日のYOGAは、ハーフプライマリーまでと、フルプライマリーのポーズをいくつか・・・。
まだまだ完璧ではないけれども、とっても気持ちのいい汗がかけました。
先月から、新しい人が一人入って、ただいま3人です。
この、アシュタンガ・ヨガのクラスの後に、スローフローYOGAのクラスをするのですが
そちらはたくさん;
アシュタンガ・ヨガというと、「すごいヨガ」って感じで、敬遠されがちですが・・・
私は、4つのヨガを体験しましたが、ダイナミックなアシュタンガ・ヨガが一番合ってました!

来月は、先生のお友達が、マクロビの料理教室をしてくれるそうです!
すっごく楽しみ♪
ヨガって、フィットネスの部分だけ捉えられがちですが
実は、それよりも、精神世界的なものの方が大切なんです。
食育もそのひとつ。

ヨガをするようになって、身体も精神的にも強くなった気がします。
[PR]
# by wakame_15_7 | 2010-06-14 16:41 | YOGA
f0223119_15103350.jpg

はるひごはん。
はるひちゃんのトマトそうめん。
ウマウマでした〜
[PR]
# by wakame_15_7 | 2010-06-14 15:10 | ごはん。
f0223119_147361.jpg

テスト送信
[PR]
# by wakame_15_7 | 2010-06-14 14:07 | にゃんこ。
wakameのブログ。に遊びに来てくれてありがとうございます。

4歳年下 好き嫌いの多い旦那サマ  AB型

高校3年生 草食系男子の息子クン  B型

9歳 とっても甘えん坊のクマ(猫 ♀) B型 (たぶん)

そして、私 wakame B型 

の3人とニャー1匹で暮らしてます。


お料理は大の苦手です。
お料理ブロガーさんたちのレシピを参考に作った、毎日のご飯を中心に
時々、今の気持ちを綴ったりしてます。


毎日、笑顔で過ごせますように♪
[PR]