人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルナイト。

昨日は夏至。
我が家は今年も、8時からキャンドルで過ごしました。

キャンドルナイト。_f0223119_957447.jpg


レシピはまたまたこちらで はるひごはん。

ストウブ料理。リピです( *´艸`)
美味しい~♪

でも、やはりたったこれだけのキャンドルでは暗い・・・
なので、今年もちょっとの間だけ(笑)
エコの気持ち♪気持ち♪ (B型テキトーです;)









キャンドルはこんなのキャンドルナイト。_f0223119_1033517.jpg
火をつけると、周りに景色がゆらゆらと浮かんできます♪
これは冬景色と紅葉。
夏用に、金魚とか・・・探してます♪












このあと、大好きなアロマもつけてキャンドルナイト。_f0223119_10101830.jpg
水を入れて、好きな精油を2~3滴。
電気の芳香器も持ってましたが、これは全然香りが違う~!
本当にアロマの香りを楽しみたいなら、ディフューザーの方が絶対オススメです!
これは、マイナスイオンも出るらしく、ちょっと高いんですけど
もう少し、安いものもいろんな種類あります。
私は、安い方を買おうと行ったのですが
なんと、たまたま在庫処分で60%offに!!イエイ♪
もう、即購入!
翌日、もうひとつ買おうと行ったら
あっという間に売り切れたらしく
ホントにベストタイミングでした♪ 









お風呂あがり・・・
私の部屋だけ、キャンドルナイトを楽しみました。
キャンドルナイト。_f0223119_1016518.jpg



つながってる隣のパパの部屋では、
パパが電気つけてテレビ見てましたけど ゞ(≧ε≦● )プッ

まあいいや。







一日遅れの父の日。
私がタバコを買ってきて
息子に手紙を書かせて
仕事から帰ったパパにあげました♪

息子の手紙

いつもありがとう 仕事 がんばれ


・・・・・・どんな上から目線なんでしょう^^;



by wakame_15_7 | 2010-06-22 10:30 | いろいろ。