人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のごはん。つくれぽふたつ♪

昨日は会社の支払日。
朝から銀行に行ってたので、待ち時間にケータイでブログチェック♪

そこで、「野菜ソムリエa-koの“愛され”ゴハン♪」 のa-koちゃんのこんなレシピを発見♪

たっぷりの葱と豚肉の洋風パスタ

ちょうどそろそろ使ってしまいたい~って葱があったし、これに決定!

昨日のごはん。つくれぽふたつ♪_f0223119_1295546.jpg


この前の豆乳カルボナーラも美味しかったけど
これも美味しい~♪
今まではワンパターンな私のパスタ(しかもキューピーさん)
茹で上がり時間、1分前にひきあげる技(?)も覚えたし♪
手作りパスタ、美味しいです~♪
a-koちゃん、ごちそうさま~♪


それと、aikimaちゃんもつくれぽしてたし・・・
とっても気になってた、faniちゃんの コレ ころころコーンのじゃがボール

昨日のごはん。つくれぽふたつ♪_f0223119_12181427.jpg



お弁当の分もと、たくさん作ったら
痛恨のコーン不足^^;
全体にまぶしたいとこですが、お帽子になっちゃいました。
息子クン、5個食べたゞ(≧ε≦● )プッ
かわいいし、おいしいかったよ~♪
今度は、コーンをいっぱいつけてリベンジだね!



夏を前に気になるダイエット。
トレーシーにモムチャンダイエット・・・
でも、毎日美味しそうなレシピをアップしくれて・・・
ダイエット無理~ ^^;

ま、いっか。
せめて、今より太らないように頑張ります。

今日も、笑顔の一日を過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2010-07-13 12:29 | ごはん。