人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった♪

今日は、午後から病院に検診に行って
クリニークのセットが今日から発売だし
それにそれに、ピンキー・リングを買いに~
大分のふるさとのデパート・トキハ ♪ に行ってきました♪
(仕事中です;)


ピンキー・リングの意味、twitter友のみこさんから教えてもらって
初めて知りました!

幸せは右手の人差し指から入ってきて、左手の小指から出ていく。だから左手の小指に指輪をすると幸せが逃げていかないのよ。

えーーーー(人´∀`).☆.。.:*・
これは早速買わないと~!!!!


さらに調べてみました。

●右手のピンキーリングの意味
魅力を発揮する力。自分の魅力に気づいてもらいたいときに。
幸せを招く指。お守りの意味を持つ宝石をするのに最適な指。
思いがけないチャンスを招く。
心をリラックスさせる、予知・直感の力が鋭くなる。

●左手のピンキーリングの意味
願いを叶えたい時やお守りに最適な指。
恋人のほしい時や現状に不満のあるときに。
変化とチャンスを呼ぶ指。愛情が深まる力があるとされる。
今の現実、幸せを逃したくないときに。

右手に指輪をつけると幸せを呼び込む、左手に指輪をつけると、幸せを逃がさない。

プライベートでは時計も宝石も身に着けないことで有名だった
オードリー・ヘプバーンが唯一つけていたのが左指のピンキーリングだそうです。

私も幸せが逃げないように左手に。

買っちゃった♪_f0223119_16313662.jpg


ピンクゴールドにタンザナイトって石です。
私の誕生石はパール・・・
好きだけど、デリケートなので毎日はつけられない~
この石、12月の誕生石らしいけど、なんだか色がとっても気に入って♪
12月は、母の誕生月だし、いいや( *´艸`)

みこさんには、いつもステキな情報をいっぱい教えてもらってます。
最近、みこさんに泣かされたのが


サヨナライツカ


号泣~(T_T)
映画も観てみたいな。
中山美穂と西島秀俊がピッタリ!はまり役!
本を読む時は、是非、この二人を重ねて読んで下さいね。

みこさん、またいろいろ教えて下さい ( *´艸`)



しかし、「欲しい~」と思ったらもう我慢できないこの性格・・・
どうにかならないのかな・・・

今日は病院にお買い物
そしてブログの更新・・・
仕事してない(汗)
社長ごめんちゃい。
明日はしますので・・・・・。

今日もニンマリ、笑顔の一日でした♪
by wakame_15_7 | 2010-07-16 16:46 | いろいろ。