人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のごはん。

言わないように、言わないようにと思うのですが
昨日も暑かった~

今日はビールだな。。。の気分です。

お客さんに、モロッコインゲンをいただいたのでチャーミーちゃんのレシピで

モロッコインゲンの豚肉巻き

インゲンが苦手な男子2人ですが、お肉と照り焼きに騙され
パクパク食べました♪


それと。。。ビールと言えば、作りたかったコレ。

a-koちゃんの オーブンでOK”!胡桃と豚キムチの春巻き

息子クンもキムチ大好きなので、パクパク♪
油で揚げないのがいいです~
おかげでビールがビールがすすむくん(笑)
美味しかった~♪


あと、豚バラ肉が安いと絶対に買って仕込んでしまう
はるひちゃんの 塩豚
今日はすてきな奥さんバージョンで、焼きました。
これ、うちの両親もはまってます。
ひと手間で、ただ豚バラを焼くのとは全然違います~
ホントに美味しい~♪
もちろん、息子くんのお弁当にもいれてコール
焼きあがったら、キッチンペーパーの上で油を切ったら
お弁当もokです♪
(朝ごはんでも食べてます;)どんだけ好きなの

それと、キュウリの酢和えを山ほど。
作りすぎたかなと思ったけど、完食でした。
酢。。。身体が求めてる~


今朝は、息子くんはお弁当付きで模試を受けに行ってます。
なので、お休みなのに5時起きの母・・・
(私より早い人がいましたが~)←aikimaちゃん(笑)


パパはまだグーグー寝てます。
洗濯を干して、ヨガに行ってきます。


今日も笑顔の一日が過ごせますように♪




なぜかわかんないけど、今日は写真がアップロード出来ないの~


最大容量を超えています。

不要なファイルを削除してから再度アップロードしてください。


って・・・なんで~(涙)
by wakame_15_7 | 2010-07-25 07:24 | ごはん。