人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のごはん。

夕べは、白ワイン気分♪(毎日 気分!?)
また飲み過ぎないように・・・と思ってたけど
twitterで方向音痴自慢 (笑)が始まって
飲むより面白くて半分でストップできました( *´艸`)

いやー、ホント。
方向音痴って、若年性アルツハイマーじゃなかろうかと思う程
ココハドコ?ワタシハダレ?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 状態になるよね。
お仲間いっぱいで嬉しいな♪


昨日は、少し前から気になってた
タラゴンちゃんの こちらを アスパラとハーブチキンの一口キッシュ

昨日のごはん。_f0223119_195394.jpg



おかずがチキンだったので、ベーコンとほうれん草にしました。
タラゴンちゃんは、大判の餃子の皮と書いてたのに、間違えて普通サイズを買ったの;
でも、先日、はるひちゃんの記事を見てから
マフィン型を6個焼けるタイプと12個焼けるタイプの両方を買ってたのですが
この、12個タイプに普通サイズの餃子の皮がピッタリ!!
タラゴンちゃんの分量の半分で、ちょうど12個焼けました♪
私、2個だけ・・・
あと残り全部、息子くんがたいらげた(笑)
とってもオシャレでかわいいし、おいしかったです♪

それと、「ワインとごはん」のヤスさんのレシピから
鶏肉とエリンギの柚子こしょう焼き
ポテトチップとアボカドのサラダ

昨日のごはん。_f0223119_1101127.jpg



旦那さんは飲み会だったので、息子くんと二人ごはんでした。

タラゴンちゃん、ヤスさん、ごちそうさまでした♪






今日から3連休ですね。
私は今日まで仕事、息子クンは今日、明日と模試です
注文した粉、連休中に間に合うかな;
間に合えば、憧れのカンパに挑戦します♪





今日も一日、笑顔で過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2010-09-18 01:10 | ごはん。