人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュ♪

前日のカンパーニュ。
日曜日にはまたまた、はるひちゃんのコレを見て 

カンパーニュ♪_f0223119_0214054.jpg



パストラミホットサンドで食べました♪

オイシーーーーーーイ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

はるひちゃんの、こっち向いてる~
私のオシリ向けててゴメンナサイ~

マヨネーズとたっぷりのマスタード。
ポークパストラミとスライストマト、チーズはとろけるチーズで

もう、ホントにホントに美味しかった~!!

息子はトマト抜きだけど、おかわり~♪って・・・もうなかった・・・。
またお休みの日に焼いちゃうからね~!!




近頃便秘気味。 (; ̄д ̄)ハァ↓↓

便秘って、ばかにしたらいけません。
はるひちゃんの長男くんも、発熱してたよね~
私も、独身のころ、友達と3泊の旅行に行ったとき。
3日目の長崎でお昼ご飯を食べた後、ものすごい腹痛が襲ってきたの;
それからお店の方がタクシー呼んでくれて病院も紹介してくれて
 確か、四海楼だった~ 食中毒かとびっくりするよね~ すみませんでした~
まず、先生が疑ったのが妊娠。
 その頃はまだ乙女ですから~(笑) 
それはありえないので、じゃあ、横になってとお腹を触診。

先生「・・・・・・。今朝はトイレに行った?」
wakame「いいえ。」
先生「昨日は?」
wakame「いいえ。」
先生「じゃあ一昨日は?」
wakame「・・・・・・・・・・・・・・。い、いいえ。」
先生「こりゃー相当たまっとるなー!」

心配して待合室で待つ友達の前を、
オシリを押さえてトイレにかけこむwakamaでした (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

朝は、豆乳に青汁を混ぜたものを飲んで、カスピ海ヨーグルトも食べてるけど・・・
夕べは、ストウブで玄米ご飯も炊きました。

あと何か便秘にいいもの・・・
教えて下さ~い (´Д`。)グスン


あ、お食事中の方、申し訳ありません~



ではでは。
ちょっとお仕事がんばります。


今日も一日、笑顔で過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2010-09-28 00:24 | パン。