人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりえちゃんの豚丼とささみの梅肉和え♪

夕べのごはん。

のりえレシピ の のりえちゃんのレシピ( *´艸`)

ねぎ塩豚丼 と ささみとキュウリの梅肉和え  を作りました♪

のりえちゃんの豚丼とささみの梅肉和え♪_f0223119_0532438.jpg


ビール半分飲んでるけど、気にしないで~;

ささみはずっと気になってて、やっと作りました。
イヤン~美味しいよ~( *´艸`)
豚丼も普段は甘辛いタレで作る事が多いけど
これ、美味しい~( *´艸`)
うちは旦那さんが柑橘類NGなので、レモンはタレにはいれず
息子と出来上がりにカボスを絞りました。
美味しい~♪♪♪

もちろん、食べ盛りの息子の為に倍量で作りました~

のりえちゃん、ごちそうさまでした~♪♪♪



まん丸。
のりえちゃんの豚丼とささみの梅肉和え♪_f0223119_0585430.jpg


猫って、座布団好きですよね~♪
こんな置物、よく見かけませんか?
ソファーの上に座布団置いてあげたら、気に入ったようで、最近の定位置です( *´艸`)





ではでは、今日も一日笑顔で過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2010-12-01 12:30 | ごはん。