人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりえちゃんのネギ塩豚丼

昨夜の晩ごはん のりえレシピ のりえちゃんの ねぎ塩豚丼 を作りました。
昨日に引き続き、のりえちゃんレシピのリピです♪
のりえちゃんのネギ塩豚丼_f0223119_6124499.jpg

またのりえちゃんと違って、もやしのひげは取ってませーん;
そして、今回も倍量で作ってます~♪
これもおいしいよ~
わが家の定番になりました♪
のりえちゃん ごちそうさまでした♪

そして、事件です!
夕べは飲まんかったんよ!(爆)
食後、片づけをしたあと、30分ヨガタイム。
体重は毎日測ってるけど、久しぶりに体脂肪、内臓脂肪も測ってみたら
そこには・・・・・見たことのないオソロシイ数値が・・・・・
ちょっとホントにホンキ出します;

あ、飲むのは週末だけねー
エア飲み友達見習って(笑)



今日で息子のお弁当つくりが最後と思ってたら、今日はいらない~って
えーーーーーーーーーー
昨日、最後のいっこで卵を焼こうと思ったら、落として割ってしまい、レンジでチンシリーズで隙間をうめた弁当が、ラスト弁当!?
息子よ ごめーーーーん
まあ、大好物のエビフライ入れてたから いいかなー
朝、自転車で土手を走る後ろ姿を見送りながら
あーこれを見るのも今日が最後なのねーと
小さく見えなくなるまで 見送った母でした・・・・・


卒業式。



号泣!?



たぶん。



今も泣きそう (アホでーーーーーーす;)





っと、とうとう二次試験、明日です~
今夜はカレー!!
応援コメントもありがとうございます~!!




ではでは、今日も一日、笑顔で過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2011-02-24 06:23 | ごはん。