人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ息子!

今日はいよいよ大学の前期試験です。
夕べはお決まりのカツカレー!!
ストウブでコトコト。
私にはそれくらいしかしてあげられないもんね~
お義母さんが合格祈願をしてくれた時に、何か身につけるものをと言われたので、パンツを2枚預けました。

息子くん、今日はこの勝負パンツをはいて、試験に挑みます!!
もう1枚は、合格発表の日にはかせます!!(*≧艸≦)ププッ

大学まで送り迎えをするので、今日はちゃちゃっと仕事を済ませて早退します。


応援コメントありがとうございます~ (T_T)
大丈夫だよね!!
B型は本番に強いんだ!
とにかく、頑張れ~息子くん~


ではでは、今日も1日笑顔で過ごせますように♪





土曜日のヨガ、いつもの9時からのクラスがお休みなんです。
なので先生から6時30分の早朝レッスンはしてるよ~と言われたけど…

6時30分に行くなら今夜は飲めないよね~

えーもう2日も飲んでないしー

やっぱ飲んじゃうよねー!?


・・・って・・・あの~お酒の心配より・・・

今日はもっと心配しないといけない、大切な事があると思うんだけど…

ああ~私って・・・私って・・・ほんとにもう~







今夜は打ち上げだぁ~♪(爆)
by wakame_15_7 | 2011-02-25 07:00 | 日記。