人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の晩ごはん。

仕事が忙しいですー(涙)

写真を残せた、最近の晩ごはんをまとめて。

最近の晩ごはん。_f0223119_21383023.jpg

久しぶりに、アノ本から
はるひちゃんのブリの蜂蜜レモンマリネでワンプレート
これも大好きなレシピ♪
ブリと言えば、同じくはるひちゃんのブリとアサリのワイン蒸しといきたいとこですが
それはワイン無しでは無理!
・・・明日は大事なお仕事があるので今夜はがまんです。

最近の晩ごはん。_f0223119_21385374.jpg

のりえちゃんのナポリタン
ちょうどわたしもナポリタンを作った次の日にのりえちゃんがレシピをアップしてて・・・
それ以来、のりえちゃんのレシピで食べたかったのー♪
おいしかったよ~♪
それとエビマヨ

最近の晩ごはん。_f0223119_21391947.jpg

ストウブで炊いたご飯とストウブで作ったすね肉のカレー
日曜日だったので、ストウブで何時間もコトコト煮込んだので美味しくできました♪



息子は大学でロックバンド(?)のサークルに入りました。
先週、早速歓迎のライブがあって、そのまま居酒屋で歓迎会があったそう。
そして、新しくできたお友達のアパートに泊まりましたー。
福岡出身の子だそうですよ♪
息子。。。どうも私のDNAを受け継いだようです。
いえ・・・もしかしたら私以上かも・・・・・


はー。とにかく、今、お仕事忙しいのですー。
がんばろう・・・
周りの人がみんな優しくて、助けてくれて・・・涙が出そうになるー
震災のことでも、日本の人って、いいなーと思ったけど
うん!日本の人って、ホントに優しい
ありがとうです。

明日も、笑顔の一日を過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2011-04-19 21:53 | ごはん。