人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nokkoさんの節電(?)レシピ。

こんばんはー。
今日は朝10:30から午後の4時前まで・・・
入札が6本あったので、ずっと市役所に行ってましたー。
待ち時間もあるし・・・
なんだかとーーーーーーーーっても疲れましたー(涙)

そんな私の頭をよぎったレシピ・・・
Osteria poppo へようこそ nokkoさんのレシピです

節電レシピ コクウマ☆たらこうどん♪
nokkoさんの節電(?)レシピ。_f0223119_20492260.jpg


nokkoさんは「節電レシピ」で紹介してくれてますが・・・
今日の私には「お助けレシピ」でしたー
昨日のスモークサーモンが、ちょうど半端に残ってたしー♪

これまたしんけん美味しい~!!!
もちろん、パスタでも美味しいと思うけど
うどん、しんけん美味しいーーーーー!!
息子にはこれにお寿司を買って・・・
私もビールを飲んでー
息子も旦那さんも美味しいって~♪

nokkoさん ごちそうさまでした♪


更新が終わったらお風呂に入って
今日は早く寝よう・・・・・

夕方鏡を見たら、なんか10歳老けてた気がした(爆)



明日も1本だけ入札がありますー
節電・・・お助けレシピ何かないかなー;


ではでは、明日も笑顔の一日を過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2011-04-20 20:59 | ごはん。