人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumiちゃんからの贈り物で・・・

日曜日。
突然届いた贈り物。

ほっこり日和のkumiちゃんから・・・

以前、kumiちゃんのはるひちゃんっぽいころんとした器
かわいいーってコメントしてて・・・
それからこっちで探すんだけどなかなか見つからなかったのー。
それを覚えてくれてて・・・
陶器祭りで買ってくれたそうなんですー
3種類別々の模様を買ってくれました。

それと一緒に、kumiちゃんの手作りクッキー、粉のおすそわけ♪

なのに。。。なのに。。。

私ったら、写真撮ってませんーーーー;;;
私もつい、おいしそー!!と食べてしまい、慌ててもう一度おんなじようにラッピングして。。。
と思ったのですが・・・
飢えた少年が一人~
あっと言う間に食べられてしまいました。
kumiちゃんの甘さ控え目、私にはちょうどよかったー!
・・・私はプレーンとチョコ、1枚ずつ・・・
旦那さんは食べられず・・・
息子が一人で食べましたー ナハハ
とーっても美味しかったよー♪

kumiちゃん、ホントにありがとうー

そんなkumiちゃんのころんの器を使っての晩ごはん。

またまた アノ本から♪


marronちゃんの「ねぎとえのきのスープ」

kumiちゃんからの贈り物で・・・_f0223119_2123076.jpg

このコロンとした感じ、かわいいーーーー♪
このスープしんけんおいしくて大好きなレシピです♪

それと、Osteria poppo へようこそのnokkoさんのレシピ
大分名物☆琉球
kumiちゃんからの贈り物で・・・_f0223119_21293379.jpg

あらーーーー
お店の味!!
しんけんおいしいーーーー♪
今までの私の琉球はただの醤油漬け!?

琉球って、大分名物だったんですねー!?
大分って、お魚美味しいと思います。
でも、有名な関アジや関サバは、大分の人も滅多に食べれない~
フグや城下カレイも・・・・
特別な時にしか食べないねー。
なんか、もったいないなー(笑)

kumiちゃんからの贈り物で・・・_f0223119_21371791.jpg


marronちゃん、nokkoさん ごちそうさまでした♪
そしてkumiちゃん ありがとう♪



仕事が気になるのか・・・・
歳のせいか・・・
今まではベッドに入ったら、3秒で爆睡してたのに・・・
最近なんか寝つきが悪い~・・・気がする。
昨夜は、久しぶりに音楽とアロマで熟睡した気がします。
リラックスする事が大切かな。
ストレス、溜まってるかもー 汗;

まだまだ、忙しい日々は続く・・・・



助けてくれてるみんなに感謝の気持ちを忘れずに・・・・
明日も笑顔の一日を過ごせますように♪
by wakame_15_7 | 2011-04-25 21:39 | ごはん。