人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様。

お疲れ様!

ワタシ。



息子が1歳7ヶ月の時から17年勤めた会社を

今日で退職します。


会社は今期で39年目。

しばらくお休みする事になりました。

先代の社長が急逝してから、6年。

いろーーーーーーーーーーーーーーーんな事がありました。

なので、ちょっとだけ、のんびりしようと思ってます。

前記事でも書きましたが、来月はタイのホアヒンへ。
母とも旅行に行こうと思います。
なかなか会えなかったお友達にも会いたいなー♪
本を読んだり、映画を観たり・・・
パンやお料理教室にも行きたいな。



そして、つくれぽをしようと始めたブログでしたが・・・
元々、旦那さんはご飯が要らない日が多かったのですが
最近は、息子も友達と食べる日が多くなって・・・
いまだに、みなさんのレシピを参考に作ってるんですが
どうにも、写真まで撮ってブログを更新するファイトがなくて・・・。

まあ、仕事がいろいろ大変で、更新する時間もなかったのですが。

なので、こちらは少しお休みして
心機一転、新しく日記のようなブログを始めようかなー

ま、来月からニートになるので(笑)、時間はたっぷり。
時々はこちらでつくれぽもしたいと思います。


お料理苦手だったワタシが

お料理が大好きになり、へたっぴですがパンまで焼くようになった。
参考にさせていただいた、お料理ブロガーのみなさん
本当にありがとうございました!

ブログはこれからも参考&応援させてもらいます♪




ではでは。

これからも、毎日が笑顔で過ごせますように♪